未分類

本日より丹波黒枝豆出荷いたします

本日より丹波黒枝豆の出荷が始まります!

いよいよですねー

 

 

会社のある小野市から丹波篠山市へは北東に40kmあります。

国道372号線をひたすら走って片道1時間ちょうど。アップダウンの少ない道なので運転は楽です。

 

何故会社が小野市にあるかといいますと、契約している養鶏場が小野市にあるからです。産み立てを提供できるように養鶏場から近い場所に構えました。

 

ちなみに私の住んでいる三宮(神戸市中央区)から小野は45km、丹波篠山から三宮は60km以上あります。

 

 

12時に出発して13時に現地ついて農家まわりして14時に現地出て15時に戻ってくる予定です。そこから出荷作業します。

 

今年は会社の売場でも丹波黒枝豆を販売します。

直接買いに来てくれる方がどれだけおられるかなぁ

 

 

では安全運転で行ってきます

スタートですっ!!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

販売は通販

amazon/自社サイト/電話・メール注文です。

 

先にご注文をいただきまして、注文数を農家さんに伝えて収穫当日に出荷いたします。

10月5日~10月末まで週2回(火曜・金曜)に丹波篠山に枝豆をもらいにいきます。

 

 

※価格はもう少ししたら農家さんから見積もり出ると思いますので決まり次第お伝えいたします。

 

 

丹波の婦木農場さんのHPより

黒豆ですので緑から茶色に変色していきます。

枝豆として堪能できるは10月中です。

 

おすすめは10月の第3周です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

==============

10月5日収穫解禁

兵庫を代表する特産物【丹波黒枝豆】

コクがあって芳醇

 

 

 

amazon1位の販売実績

 

今年も販売いたします!

 

収穫当日に出荷します

 

(有)おはたま本舗  鶏卵おはたまを始め農産物の流通がメインです

〒675-1367 兵庫県小野市敷地町1133-1

https://www.ohatama.com/