未分類

10月スタートです 丹波黒枝豆販売中

おはようございます。

10月になりましたね。いよいよ消費税10%ですか、、

これで景気が良くなってくれればいいんですけどー

 

 

さてさて

 

10月限定のお楽しみ

 

丹波黒枝豆

 

通販販売スタートしております。

 

amazon/yahoo/自社EC2店 で販売中です。

 

当店の特徴としてましては

 

○契約農家さんから直接いただく

○収穫当日に出荷する

 

この2点は産地に近くないとできませんからね。

 

初回の出荷は10月8日(火)

その後は11日(金)・15日(火)・18日(金)・21日(月)・25日(金)・29日(火)となっております。

 

 

今年より弊社事業所での売場でも本格的に販売いたします。

通販では2012年あたりから販売してたのですが、事業所のある小野近辺では丹波黒大豆を作っていることが結構あって、地元の人に売れるかなぁ、、って思ってたんです。

 

去年お試し的に少しだけ売ってみたら好評でした。

「やっぱり本場の黒枝豆は美味しいな。全然違う」

というお言葉いただきましたね。

 

という訳で売場でも取扱いいたします。

事業所のある北播磨では10月第2週が稲刈りですし、黒枝豆と新米で豆ご飯なんて最高ですね。

 

 

 

自社EC

https://ohatamashop.com/  ⇒クール便対応できませんえーん

 

只今制作中 このショップが一番利用しやすいようにしていきます笑い泣き

今日中にやります!多分、いやきっと。。

https://ohatama.shop-pro.jp/

 

まあ自社ECだと何かと不安に思われる点もあるのでショッピングモール型のほうが安心という方が大半でしょうか。

 

amazonは手数料結構とられるのでその分お値段高くなりますのでyahooがおススメです。

 

 

yahoo 丹波たぶち農場黒枝豆1kg ⇒yahooだと出荷日の希望が選択できます。

 

amazon ⇒出荷日の選択ができませんので随時出荷していきます。

 

 

 

また改めて商品の紹介をいたします。

 

LINE @ohatamaに登録していただいてそこからメッセージいただいてのご注文もOKです。

 

出荷が始まりましたら現地の様子を随時UPしていきますよ。

引き続きお楽しみくださいませ。

 

 

 

販売は通販

amazon/自社サイト/電話・メール注文です。

 

先にご注文をいただきまして、注文数を農家さんに伝えて収穫当日に出荷いたします。

10月5日~10月末まで週2回(火曜・金曜)に丹波篠山に枝豆をもらいにいきます。

 

 

※価格はもう少ししたら農家さんから見積もり出ると思いますので決まり次第お伝えいたします。

 

 

丹波の婦木農場さんのHPより

黒豆ですので緑から茶色に変色していきます。

枝豆として堪能できるは10月中です。

 

おすすめは10月の第3周です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

==============

10月5日収穫解禁

兵庫を代表する特産物【丹波黒枝豆】

コクがあって芳醇

 

 

 

amazon1位の販売実績

 

今年も販売いたします!

 

収穫当日に出荷します

 

(有)おはたま本舗  鶏卵おはたまを始め農産物の流通がメインです

〒675-1367 兵庫県小野市敷地町1133-1

https://www.ohatama.com/

http://ohatama.jp/